臨時休業延長のお知らせ

現在政府の緊急事態宣言に伴い、臨時休業を実施させていただいておりますが、今般の緊急事態宣言の延長、および東京都による休業要請の延長に伴い、臨時休業期間の延長を実施いたします。

 

休業期間としては、2020年5月31日(日)までを予定しておりますが、6月1日(月)は、通常通り休館日となりますので、

 

営業開始は6月2日(火)を予定しております。

 

引き続きの行政機関による指針の発表により変更の可能性もございます。その際には、公式ページで発表させていただきますので、ご注意をお願い申し上げます。

 

 

メールのご対応含め、皆様平等に順次ご対応させていただいております。ご返信まで、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

変更がある場合は、店舗公式ページやメールにてご案内させていただきます。

 

お客様におかれましても、ご自宅でお過ごしの時間が長引いていると思います。

心身ともに健康の維持に努めていただけますよう、お願い申し上げます。

 

再び皆様と店舗でお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

クレストボディ


QREST BODY クレストボディ赤塚

〒175-0093

東京都板橋区赤塚新町1-22-7共栄ビル4F

Tel: 03-6904-2300

営業時間:

火~木 / 10:00~19:00

土・日・祝 / 10:00~17:00

※それぞれ営業終了1時間前が最終受付となります。

完全予約制

 近いエリア:

板橋区赤塚新町、板橋区赤塚、板橋区四葉、板橋区徳丸、板橋区大門、板橋区成増、練馬区田柄、練馬区北町、練馬区光が丘、練馬区春日町、練馬区旭町

系列店のご案内

ヨガ・ピラティス専門スタジオ

 

ヨギフィール赤塚

ヨギフィール千川

ヨギフィール東長崎

パーソナルトレーニング・加圧

 

レノモス東長崎

レノモス千川

体幹トレーニング

ヨガ・ピラティス・パーソナル

 

リヴィタップときわ台

低酸素ウォーキングジム

 

カルクフィットときわ台